わ〜るどめいと大好きっ!

◆それからの私◆

2000年の伊勢神事は大成功だったと聞いた。
でも、私には何のことだかわからない。とにかく寒い。寒くて寒くて、でも居心地がよくてパイプいすで毛布に包まって寝てたっけ・・・f(^^;)

「きっと2001年はいい年になる!」

ずっと寝てたくせに、根拠もなくそう思って帰り・・・・今思えば本当にいい年でした。

1月早々に感じたことは「人脈が広がり周りの人間の層が変わった」こと。
それまでの自分では考えられない人たちと知り合い、刺激を受け、為にならないこともあったけど、いいことの方が多かった気がするなぁ。

実は、2000年の伊勢神業の時に数年前に名刺交換した程度の人と久しぶりに会った。まさかその人もワールドメイトに入っているとは知らなかったので、かなりびっくりしたけど、そんなに親しかったわけでもなかったので、あいさつ程度で終わっていた。

その時、私の2001年はもう変わっていたんだな、って今は思うんだけど、それから半年後の6月。
仕事の都合で私の住んでいる地域に引越してきていたその人と再会。1週間後には結婚を前提にした交際を始めていたのです。

こんなに価値観が似ている人がいたんだ・・・。
仕事の面で尊敬できるかどうかってのが、私が男性を見るときの一番の基準になるんだけど、それはばっちし。頭はいいし、趣味は合うし、スポーツも出来る。外見はノーコメントだけど、この人こそ私がずっと探していた人だと確信しました。それはそれから半年経った今でも、やっぱりそう思いますね(#^_^#)

仕事も小さい会社で、社長は頭が悪いしいつ倒産するかも分からないようなところだけど、何故かそんなに違和感がない。きっと去年の私だったら、とっくに上司と喧嘩して辞めてるでしょう。

彼は、お金の面でも支援してくれたので、長年勉強してみたかった分野の学校にも通わせてもらい、勉強することができました。本当に感謝、という言葉しか見つかりません。

来年の春には結婚することになりました。
これも、神様が縁を結んでくれたのかなぁと思います。うれしいなぁ。

精神的に変わったのは、「人の幸せを祈れるようになった」ということもあります。
今までは、全部自分が中心!地球は私を中心に回っている!と思っていました。まぁ、そんな気持ちが全然なければ優柔不断な人っぽそうで、嫌だけど「我」が強すぎたのかな、とも思いますね。

ワールドメイトに入るきっかけは、もちろん自分が開運するため。他にはなんの理由もありません。
それが、この1年間でワールドメイトが目的としてることや、先生の考えが少しずつわかっていくにつれ、人の幸せを願うことが出来るようになってきました(まだまだかな?)。

なんとなく、心が豊かになったような気がするんですが、実際そうですかね?うん、きっとそうですよね。
もしかしたら、くだらないって言う人がいるかもしれませんが、私はそういった心の豊かさも身につけてこれたんじゃないかと思います。また、そんな今の自分が好きでもありますヾ(・・;)ォィォィ

そして、今年も伊勢の季節。
行くのかって?

もっちろん、行きますともっ!!o(^o^)o
ワールドメイト worldmate パワフルコスモメイト powerfulcosmomate コスモメイト cosmomate

 
 

HOME